細菌の山奥 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジャナクテ


細菌の山奥温泉定食





何作ったか覚えてないや~


Rut of hope  キボウノワダチ



肉じゃがとかピーマンとわしたポーク炒めとか

スパムよりわしたポークの方が好きだ(私は


オットのヒトは スパムの方が好きなんだって




昨日と今日は連続で焼肉
うちの焼肉の一番人気は厚揚げ!

テーブルの上に置きっぱなしだったから連続

って訳では・・



けしてそんな理由では・・



ゴミンナサイ○┓ペコリ





Rut of hope  キボウノワダチ


昨日は玉ねぎとじゃが芋の味噌汁&瓦そば(残り物整理)付き



Rut of hope  キボウノワダチ


今日はネギの浅漬けと卵スープ付き



ピーマンも玉ねぎも頂き物(*^^)v
毎度ありがとうございます○┓ペコリ



さー明日の弁当は 何を作ろうかな
(キンピラ牛蒡だけ作った)