肉体労働メシ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

と言いたいところだけど

実は結構ヘルシーに作っている


つもり



なんだけど ど^ーして我が家のヒトは

みんなああでかいのか


普通にでかい私が ちーさく見えるというチー作見えるというジジツ





今日の山奥弁当


ネタ切れで車麩とか薄揚げ煮た
ゆんべ残ったオカズも詰めた
じゃが芋と鶏肉をカレー味で煮た

Rut of hope  キボウノワダチ



ジジョの弁当は撮ってない
「お母さん お弁当にカマボコ入れんで」って
帰宅するなり言われちゃったよ


知っていたんだけどね
入れるものがなかったのだ





今日の山奥温泉定食

お届けモノしたら お駄賃に餃子もらった━━━━!!


(n‘∀‘)η

らっきぃっぃぃ━━━━!!




Rut of hope  キボウノワダチ

鯖味醂
野菜たっぷり餃子スープ
卯の花(弁当のおかずの車麸薄揚げを刻んで入れた
南瓜とおからのサラダ+サニーレタス
パプリカ酢漬け (ピカリンに貰ったのに足していった野田
パプリカとキノコのレモングラス入り炒め
納豆(写ってない
うに豆腐(熊本で買ったけど写ってない


デザートは昨日と同じく 芋のレアチーズケーキ(と書いてあるけどスイートポテト
バナナ

でした


作りながらアーモンド食べた
お腹減ってシニソーだったからね