明日はいつもより時間が足りないから早起きしないといけないんだと分かっているのだけど(長いわ! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日の山奥弁当



またポテチのアレ

彩考えてひじきナゾ入れてミタ

ミニトマトも買ったし~


Rut of hope  キボウノワダチ


帰宅した次女に
「ポテチのアレ・・・・・好きじゃない」と
小声で言われてしまった


卵焼き好きだもんね

明日は卵焼きすっからね



今日の山奥温泉定食


なにげにグラスが並んでますぜオクサン

何かが冷凍庫でチンチンに冷えてる(/ω\)

オットのヒトは 出張でいないのにね





Rut of hope  キボウノワダチ



鶏とじゃが芋と玉ねぎの・・・焦げた(--;)
南瓜のサラダ(サニーレタスと胡麻マヨネーズ
キャベツと蒲鉾とポテトチップスのサラダ
鯵の開き
ネギとキノコのオリーブオイル炒め
パプリカの酢漬け 
自家製らっきょ
揚げ出し豆腐
インゲンの胡麻和え
雑炊(次女用 朝の残り



キンキンに冷えたアクアピット 一口

             ↑

        アルコール度数 30度



キンキンに冷やしたら飲みやすかった(多少だけど


甘いやつと合うのかな

今度よーく考えてみる



バランスボールに乗りながら スプーン曲げながら(#^.^#)