もー4時間寝ると 起きる時間ですよ! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

どーでもいいけど
新しいエディタ使いにくい(;・∀・)



卒業したガッコの 同窓会が使っている SMS?も 
大金かけた割に 使えないし・・

mixiかフェイスブックでやれば良かったのにと
サイトを開くたびに思ってしまう

普段ネットしてない人が決めちゃったのが大きな間違いだな

卒業生に こっち関係のプログラマーは
探せばいっぱいいたはずなのになぁ


早くピカリンも登録して 一緒に困って欲しい野田
毎日毎日3~4人で困っているんだ象





今日の山奥弁当

毎日毎日同じ色合い


Rut of hope  キボウノワダチ


そらそーだよね

卵焼き・枝豆・ミニトマト
の3原色が毎日入っいるからね


じゃが芋と豚肉を痛めてミタ
蓮根と高野豆腐を薄味で煮てミタ

ごはんは豆ご飯にしてミタ



ご飯が余り杉たから 朝からいっぱい食べてミタ
3杯は流石に腹一杯になったんだ象