盗ったど~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジャナクテ

貰ったど~

な ハナシでした




一昨日の座敷大掃除と
昨日の夕方5時から9時前まで 次女を車で待っていたのが
腰に来たのか体勢が悪かったのか

今日は朝ちょいダルかった

怠いなぁと思いながら会社に行ったら
もっとダルダルの営業マンを見てしまったので
まだマシかと元気が出た←性格ワルイ?



帰りに営業Yさんから ペットボトルのお茶を6本ほどもらい
帰宅してから 近所のAおばちゃんから じゃが芋ピーマン巨峰をもらい
ついでに言うと 昨日いつもの八百屋さんでゴーヤもらってて
一昨日実家に帰った時に 茄子とピーマンとビールをもらっていたのだ


ウハウハの巨峰
ジャナクテ

キャッホウ~
な 気分



今日の山奥温泉定食

久しぶりに豚汁
暑いけど朝は寒いからいいさ
と言うか ずっとリクエストでされてたんだな



Rut of hope  キボウノワダチ




豚汁(旦那が自分の分に唐辛子ぶちまけた
ゴーヤとピーマンと玉ねぎチャンプルー(かどうかわからない
茄子の辛味噌和え(辛子入れ杉た (-_-;)
厚揚げ焼いてかつお節醤油(リクエストされた
オクラとえのきのさっと煮
キャッホウ~な巨峰


旦那は食べ損ねたおベント食べてた
(食べんなら ジュニアに持っていけばよかった・・






Rut of hope  キボウノワダチ



今日の山奥弁当

肉は巻かんで!と注意された
(´・ω・`)ショボーン


やっと八百屋さんが開いたんでミニトマト買った(*^^)v
彩が良くなった(と思う



業務用食材のスーパーが改装するんで
週末は買い込むゾと 決意をここで発表しときます

それから古本とリサイクルmixの時代屋が今月で閉店らしいので
名残惜しさと処分品狙いで 明日行ってくるかも