ギリギリガール | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


ウソウソ


嘘(°д°)



ゴメンナサイ



とてもガールとは呼べないお年頃だったのだ



最近 ちゅーかここ数年

ずっと体重が増えっぱなしなのに

飲みゴトは増えているので ご用心な季節


8月には健康診断もあるシネ~って


戒めに最近は あえてピッチリした服を着たりしているのだけど



本日目の覚めるような(そこまでないか)

エメラルドグリーンのタンクを着ていたら

会社のK嬢に似合うと褒められたの邪


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普段褒められることがないんで

すごく嬉しかったりするの邪~


・・・・・・・・・


今朝は偽キョーシンショで

ギリギリ完成したベント↓



Rut of hope  キボウノワダチ


目先を変えて わかめご飯にしてミタ

お弁当のレパートリーが もーナイ


ヤバイヨヤバイヨ~(出川風





仕事帰りが遅くなったので ギリギリ作った

山奥温泉定食




Rut of hope  キボウノワダチ


素麺

南瓜と高野豆腐の煮物

胡瓜とトマトサラダ(中華風ドレッシング

空芯菜と自家製ベーコンの塩炒め

冷奴(かつお節とピカリン特製醪のっけ


私は昨日のオリーブオイルマミレパン


オリーブオイルが多すぎて ヒトサマにオススメできないので

明日も一人で食べていると予言します



゚(゚´Д`゚)゚