TPO | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こんなガラスを作ってみた


Rut of hope  キボウノワダチ


真ん中の方に ヒッソリと

名前とかメッセージを入れたガラス


特に使いみちは無い

無理して使おうと思うならば

マウスパッドになるかもしれない





こんな鏡も作ってみた


周囲にゴージャスなレースの模様を彫りこむ

上にちみっとWELCOMEと 文字も彫りこんでミタ


玄関においてもいいし リビングでもドコでも

普通に鏡としても使えると思う


Rut of hope  キボウノワダチ



そして

鏡の上に 最初のガラスを置いてみると


アラマア

なんと言うことでしょう(ビフォーアフター風


中の文字がぴたっと収まって

ひとつのメッセージが浮かび上がるのです

(写真うつりがイマイチだけど


これ実は

結婚式のウェルカムボードなのです




Rut of hope  キボウノワダチ



結婚式当日は 普通にウェルカムボードで使用


2枚合わせなんで あいだに写真を入れてもよし!

(傷がつかないように4隅に破損止め付き)


新居では 2枚あわせて飾ってもいいし

名前が恥ずかしかったら ガラスを外しても良い


来客時だけ 外してもOK


こんなんだけど ちゃんんと鏡としても

活用できる スグレモノなのダー