日本人ならご飯でしょ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中



昨日の山奥温泉定食


帰りが遅くなったけど 下準備をしていたので
ナントカ夕食の形が整った感じ




Rut of hope  キボウノワダチ

チーズピカタ(叩いたササミにチーズ挟んで卵漬けて焼いた
小松菜塩炒め ミニトマト
納豆薄揚げ(薄揚げに納豆詰めて焼いた
キャベツと人参の塩麹漬け
豆腐の塩麹漬け

アボカド焼き薄揚げミニトマトのモミ海苔乗せサラダ


デザートはミュゼットモーツアルトのシュークリーム(頂き物
ナッツと胡麻とレーズンのクッキー(自家製

でした






今日の山奥温泉定食


唐揚げを沢山頂いたので 早速夕食に♪
水菜1把39円(お勤め品ではないのだ)を贅沢に使いまくる
放置プレイの漬物樽から 高菜古漬け発掘!

乳酸菌は良い仕事するなぁと 一人関心していた野田



Rut of hope  キボウノワダチ



鶏軟骨唐揚げ
手羽先唐揚げ
水菜とキャベツと千切り人参
親鳥塩焼き
ホウレン草塩炒め
水菜とキャベツと人参の白和え
キャベツと人参の塩麹漬け
高菜古漬け

でした




ご飯は新品炊飯器の初仕事で
久しぶりに普通に美味しいご飯を頂きました


デザートにバナナとおにぎりせんべい食べて
池上彰さんの地震の番組をジーッと見ていたら
やっぱり寝てしまったのでした