土曜日のアレコレ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日は次女の塾の日だけど
子宮ガンワクチンも済ませたいなと思っていたら
次女の寝坊で無理だった
ショボーン

次女を塾に連れて行く
  ↓

長女の入学手続きで ガッコに行き
書類提出その他済ませた
  ↓

自宅近くの病院で 私の首の被れを見てもらう
  ↓

家に戻り 掃除洗濯
旦那の弁当を作り 会社まで長女に届けてもらう
  ↓

次女のお迎え
  ↓

YOYOSでブリートを外飯(コッソリ二人で食べたってことです
  ↓

2時半以降に ガス給湯器の修理下見が来るので
コレ以降は自宅待機

今日こそは アバター見るゾと
ココロに誓い 眠らない対策を自分会議



パンを捏ねながら 本を読みながら
時折バランスボールで運動しながら
アバター鑑賞!

無事に最後まで見ることが出来たのダー

アバターどころか あと2本見たもんね

すごいなぁと時分に感心していたら
娘が呆れていたようダー



休日手抜き飯(野菜が無くてピンチ飯


Rut of hope  キボウノワダチ


塩鯖
高級ハム(ラスト
椎茸と南瓜の素焼き
麻婆豆腐
昆布佃煮2種
絶品キムチ
全粒粉入り胡麻葡萄パン

ご飯はつなぎで買った安い米なので
もち米と赤米を足して炊いたら
なんとも美味しいおこわ系のご飯となりました