アバターミタ? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワタクシは 胸を張って
ミタ!
と言っていいものか・・


最初を見逃したので やっぱ最初から見なきゃデショと
録画しながら最初から見るという 奥の手で見ていたのだけど
気がついたら 次の番組が始まっていた(汗


どうも集中してみるのが苦手で
バランスボールとかパン作りとか
何かと同時進行しないとダメっぽい


でも気を取り直して 夜中12時頃から 
最初から見始めて愕然としてしまった


本当にさわりしか見てなかったみたい 


すぐに寝落ちしてたんだな~



今度こそは!と 気合を入れて見てい


た・・

の・・・だ



けど




気がつくと朝の4時

また寝たのだ~


土曜は休日出勤だというのに(汗




土曜日はちょい遅刻して 一日ミッチリ仕事して
旦那は飲み会だし 寒いので夕食はウドンにして

さて今夜こそはアバターをミルゾと決意して
アーモンドと梅酒など口にしながら
昨日見たところからスタート



して


たの




気がつくと朝の4時



まだ初めの30分くらいしか見てないのかも



ちょっとクヤシイ15の夜