固いクッキーは好きですか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は次女の 臨時塾の日


5時半ダッシュで家に帰り 娘を塾に連れて行き
会社にトンボ帰りで戻り仕事しました  


母(私)は こんなに急いでいるのに
昼も3時も電話してたのに
迎えに行ったときに 着替えもしてない娘   



オイオイ


と突っ込んで 便所スリッパで頭を叩きたくなったよ





夕方お腹がすくだろうと
昨夜 クッキー焼いたけど
ウトウトしていたら
日記は消えるし クッキーは焼きすぎる始末

激しく反省しております(ウソ





クッキーは長女に好評だったよ


堅パンが好きな長女に


焼きすぎて堅い堅いクッキーでした・・・



ショボーン




今日の山奥温泉定食



Rut of hope  キボウノワダチ


次女が味噌汁をご所望らしいし
豆腐もリクエストされたのでまた豆腐煮た



ササミ叩いてクリームチーズ挟んで焼いた
ササミ+クリームチーズ+葱(旦那用
厚揚げの煮物
焼きトマトと葱のサラダ
白菜の胡麻和え
自家製塩辛2種

あと忘れた~(ローラ風に


ササミはね 
すりこ木でドンドン叩いちゃうの~
ササミの身がね 飛ぶんだけどね~
それをどうするかと言うと~

う~んとね
忘れちゃった~


トマトはね
オリーブオイルで焼いて
クレイジーソルトをぶっかけたんだよ~
いい感じなんだけど
酸っぱかったよ~(全部ローラ風に


ローラはちょっとイラっとしたりするけど

ローラのモノマネを見るのは好きな私


昔のローラは可愛かったのにな

表情作りすぎがヤダ