不調の次はラララッキ~♪ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

以前からカッコいいなぁと眺めていた
あるサイトのプレゼント企画に応募したわけです

そしたらナント

「おめでとうございます」と当選のお知らせが!!


そして住所確認等イロイロ書いてあったのだけど
オヤマア?ナゼ?

住所が全くチガウではないですか


「住所が違うけど 当選していたら嬉しい」ナドト
返信してみると


やはり・・・当選はマチガイなのでした




でも



「その気にさせたから プレゼントします」だって

ララララッキ~~~







・・・・・・・・・・・・・


先週読んだ本


Rut of hope  キボウノワダチ



Rut of hope  キボウノワダチ



Rut of hope  キボウノワダチ



前借りて読んだ時に
分かりにくい 不親切な話だな~
と思っていたら 上下巻の下巻を先に読んでいたのだけど
やっと上巻発見した


人気作家さんの本は 見つけたときに借りておかないと
なかなか読めないので これまたラララッキ~な気分なのでした


今週はまだ読む本が沢山あるので
夜寝るのが勿体無い気分♪