3年越しのご縁か | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

年ほど前に展示会を開いたのだけど
その時展示していた 観音様の作品を見た方から
観音様の作品が欲しいと 電話がありました



Rut of hope  キボウノワダチ



Rut of hope  キボウノワダチ

Rut of hope  キボウノワダチ

一昨年の超高級車に乗ったイケメン社長みたいに
分かりやすいお金持ちさんなら
思い切って高めの設定で 
手の込んだ高級感溢れる一品をお勧めするんだけど
今回は声の感じでは 年配のお方です

どんなかな~
と思っていたら お昼過ぎにいらっしゃいまして
話してみると 観音様にお詳しいのだ

メガネの奥の目は ちょっと少年の輝き

ご自宅のドアに入れたいとのお話だけど


もしかして

もしかして

お寺の和尚さんではないのでしょうか?

ちょっとそんな香りがしたのでした


間違っていたらアレなので
断言はできないけどね


神社の天上絵とか
観音様とか
ちょっとばかり
清く正しく生きたいと思う15の夜


実際は・・・旦那を怒らせたばかりだ