んにちは、matsujunです。
 
 
 
 
前回は最強になれる
DFの極意をお話ししました。
 
 
↓      ↓      ↓
 
 
 
今回はメンタル面のことを
お話をしたいと思います。
 
 
 
 
今まで僕のブログでは
10個ほど㊙︎メソッド
ご紹介しましたが
どうでしたか??
 
 
 
全て実践された方が
いらっしゃったら
僕としてはとても嬉しいです。
 
 
 
 
今まで毎回毎回
「実践してください!!」
と言ってきましたが
実践するもしないもあなた次第です。
 
 
 
ですが実践すれば
今より確実に
力をつけることができるのは
保証します。
 
 
 
が!!!!
 
 
 
あることをするだけで
さらに質や効率をあげる
ことができちゃうんです!!
 
 
 
それは
どんなスポーツにもいえることで
実際にこの方法を実践している人は
他の人との成長具合がまるで違います。
 
 
 
チームにとって
必要不可欠な存在になれます。
エースになれることでしょう。
 
 
どんなスポーツをしても
どんなことをしても
成功すること間違いなしです。
 
 
 
でもこの方法を
知らなければそれまでです。
 
 
あなたの成長具合は
凡人と変わらず。
普通のプレーヤー
幕を閉じることでしょう。
 
 
 
普通のプレイヤーで
終わりたくないのなら
この記事を最後まで読んでください。
 
 
 
 
では何をすればいいのか
㊙メソッドを公開します。
 
 
 
それは、、、
 
 
 
「コツを覚えた後
自分で考え改善してゆく
 
 
 
です。
 
 
 
意外と皆さん
新しいことを覚えた後って
それで満足することが多いんです。
 
 
 
それで満足してしまい
「どうしたらもっと良くなるのか
本当にこれで正解なのか」
を考えない人が多いんです。
 
 
自分で考えることができているなら
初めからあなたは僕の記事を
必要としていません。
 
 
 
右も左もわからないがゆえに
僕の記事を読んで
レールの上を歩んでいる
だけなんです。
 
 
確かにレールの上を歩いても
上手くはなりますが
上手いだけで終わってしまいます。
 
 
 
実践方法は
シンプルです。
 
 
 
①何か新しいことを
実践してある程度
身に着けます。
 
 
②身に着けたら次に
どこがもっと自分に必要なのか
やりやすくなるのか
考えます。
 
 
そして考えたことを実践します
 
 
④、②~③を繰り返します。
 
 
 
常になぜ、どうする
という疑問、発展
を意識して行動しましょう
 
 
image
 
 
そうすれば
あなたの成長スピードは
他を寄せ付けません。
 
 
 
あなたは凡人と
同じ成長スピード
いいんですか??
 
 
そのまま立ち止まってて
いいんですか??
 
 
もっともっと上手く
なりたくありませんか??
 
 
 
では今すぐ
実践しましょう。
 
 
実践しなければそのままです。
何も変化は起こりません。
実践すれば何か
次のステップへ進めるかもしれません。
 
 
 
実践するしかないんです。
一緒に頑張っていきましょう!!!
 
 
 
今回はここまでです。
何か質問があれば
コメントよろしくお願いします。
 
 
 
最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございました。