もうすぐもうすぐ

グクのセンイル🥰


どれだけおめでとうを言っても

好きと言っても良い日😆



お店の中にグクのコーナーを😍


ほとんどが頂きもので本当に感謝です🥹


1人だと寂しそうだから

今日からは大好きなふなっしーも置いてます♪



へたっぴだけどセンイルクッキー作ってみました🍪


のせてるクッキーはブロ友kちゃんからのソンムル🥰

kちゃんありがとう



誕生日にお客さん達から頂いたミニオンのケーキのメガネ👓をクッキーのフィギュアに貼り付けて


ミニオングク完成🤣


そして昨日はアミ友Nちゃんと私の友達Kちゃんが思いがけず我が家に来てくれて


3人で女子会


冷やし中華作って



惣菜を囲んで


Nちゃんが見せたいからと持って来てくれたスピーカーライト


いつもライブでグクの部屋を照らしてるライトの意味が分かりました😁


うわーすご〜い😆


ちなみにKちゃんはARMYではありません

私の40年来のチングで縁あって3人で会うようになりました🥰


人類皆兄弟👬

皆友達🤝



センイル当日は忙しくてお祝い出来ないかもしれないので

ちょっと早いけど🥰


グク

生まれてきてくれてBTSになる道を選んでくれて本当にありがとう


あなたのおかげで私は毎日ハッピーです


あなたが入隊した日からもう8ヶ月が経ちます

1日がとても長く感じた入隊前の寂しさに比べると今はとても穏やかに毎日を過ごしています


入隊前に沢山のコンテンツを残してくれたグク


あなたのおかげでドキドキもワクワクも沢山です



そして入隊前の正直な気持ちも知る事が出来て安心しました


いつまでも少年のようなピュアな心を持つグク



大好きです💜


元気でいてください

今日も明日も明後日もずっと


グクが元気で幸せでありますように🥰



素敵な画像お借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

皆様素敵な1日をお過ごしください