歌のうまい女性歌手は?

と聞かれたら彼女の名前を答える人も多いでしょう☺️


宇多田ヒカルちゃん

7月30日に宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで開催されたライブコンサートに行って来ました♪




話せば長い事ながら

オリーブのお一人様物語にお付き合いくださいね😉


2週間前の7月16日に私のもとに一通のメールが来ました



綾鷹キャンペーン当選のお知らせです

綾鷹の濃いお茶を34本買って2口応募したのが1ヶ月前の事

思いがけずに飛び込んで来た朗報😆


さあ、そこからが大変


車で行く😕

バスで行ってホテルに泊まる🧐

新幹線で日帰り🤨

新幹線でホテルに泊まる🥺


選択肢は4つ

不思議なもので18700円のチケットを貰えるのにいざとなると何故だかそれにかかる費用をケチってしまいたくなるんです🥹


旦那に相談したり友達に相談したり

ネットでホテルを検索して悩むこと2日

新幹線往復ホテル込みのJRパックに往復のシャトルバスチケット

しめて18200円に決めました


ハンディファンを買って

歌を聞いて

皆に当たった話をして

「えっ1人で行くの?」

じゅもんのように何度も言われるうちに


段々寂しさと不安ばかりが募って来て🥲

宮城在住の先輩と翌日のランチの約束はしたものの🥲

1人で

大丈夫?🥲


思い起こせば昨年のMAMAの時もベルーナドームの時も今年の新大久保&横浜の時もいつも皆に助けられていた私😅

行動と決断は早いけどいつも考えなしな私😅



でも今回はお一人様🥲


不安だけど頑張るしかない😤


いざ新幹線に乗り


仙台駅に着きました


やっぱりここはグクの顔を見て


勇気をもらいました😆








時間があるのであちこち見て


少し早いけどホテルに荷物を預けて



ZARAに行ってKALDIに行って

ドキドキしながら


1人スタバして😁


チェックインしてスマホを充電して🥹


駅の東口のシャトルバス乗り場に向かいます


お客さんからの事前情報でバスターミナルではなく大きな道路の方と言われたので駅から人の流れについて歩くとバスが3台並んでます🧐


チケットを渡して

「奥の方から順番に詰めて座って下さい」


自分の番に来て奥に進むと

可愛らしい女の子の隣が空いていました😆


「隣良いですか?」

会釈をして座り

バスは会場に向けて出発😊


黒のバケハ

ボラヘカラーのスカート

紫にオレンジを混ぜたキレイなネイル

ARMYかな?

話しかけたいけど🥹

スマホを見てるし🥹

外見てるし🥹


スマホをしまって前を向いた彼女に


私「1人で行くんですか?」


思い切ってききました


彼女「はい」ニコ☺️

反応良く

私もです

ニコ☺️

話しかけて良かった😆


そこからいろんな話をして

今回のライブの事

宇多田ヒカルちゃんの可愛らしいとこ

歌詞や歌の素晴らしさ


私「ネイル綺麗ね」


彼女「今回のイメージカラーにして来ました♪」



それ😅

今回のツアーのカラー



紫🟣を見るとついついARMYだと思ってしまう私です


前置きが長くなってしまいましたので次に続きます🥹


いつも読んで頂きありがとうございます♪

いいねやコメントもとても嬉しいです☺️