ジンさんの美しいお姿を見て

益々好きが増したジンペンさん達


ジンさんの転役に励まされたARMYさん達

みんなこの日を待っていましたよね😊


私はグクぺんのオルペンです



7人がとにかく大好きで

その中でもグクに夢中で

何度も何度も同じ動画を観たりグクやバンタンの歌に励まされて過ごしています🥰



未だに13日の動画も全部は見れてないのですが


skech

だけは観る事が出来ました




そして

見ているうちになみだが

自分でもわかりませんが

こんなに泣いたのは久しぶり

というくらいなみだが出て来たのです



いつも


いつも


その笑顔に励まされています


いつか


会う事が出来たら


ありがとうと言いたい


ありがとう大好きよ


あなたの笑顔は世界一





このところの多忙にバタバタしている私です😅


今日は朝から明日の準備

夜は通常通り営業して

明日は蚤の市で5時起き🥹

夕方4時からは店の予約を頂きました



来週のお出かけのために

乗り切るぞー😆



画像お借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございます

いいねやコメントもありがとうございます

感謝です😊