いよいよ明日


兵役義務を終えたジン君が帰って来ますね🥹

ずっと待ち続けていたBTSの長男ジン君




あの日から545日


変な話ですが

本当に帰って来てくれるって思うと

いろんな感情が込み上げて来ます😌


ジンペンさんは尚更だと思います🥹



昨日チングとアールカフェさんに行って来ました♪

オーナーのRさんは私と同じグクぺんのオルペンです

チングのKちゃんはARMYではありませんが、いつも私達の話をニコニコと聞いてくれます


そんなKちゃんに

この中でグクはどーこだ?

と質問すると

2回ジンさんを指差し

1回テテを指差し

最後に正解😆


「物覚え悪くてごめんね」

というKちゃん

私とRさんは揃って

「私達も最初そうだった😁」と


素敵な空間

美味しいスムージー


美味しいクロッフル


bt21の編みぐるみも置いて頂きありがとうございます


このRJ可愛い😍

私も記念にパシャリ


気さくなRさんとジンさんのハグの話を

Rさんは1m以内は失神しそうで絶対無理だと🤣

私は?

私もグクにハグしてもらいたい気持ちはあるけど、絶対無理(もしあっても当たるわけもないけど)

どちらかというと愛おしそうにARMYをハグするグクをちょっと離れたところから見ていたい🥰


グクの幸せは私の幸せ


グクの除隊まであと365日


明日は休暇を取って7人揃って会えるのでしょうか🥹



とにかく明日

心から

おかえりなさい😊💜

と言いたい


明日が待ち遠しいです



素敵な画像お借りしました♪


最後まで読んで頂きありがとうございます

いいねやコメントもとても嬉しいです☺️


オリーブ