グクの愛が詰まったファンソング


「Never Let Go」

無事にiTunesで購入して何度も聴いています🥰


優しい歌声とラテン系なリズム🎵

元気になる歌で大好き💕




グクの手とアミの手をイメージして作ってみました😌

ミニパンで手を

ミニ食パンにアイシング


お客さんにはちょっと手がリアルだと言われました😅




こんなに色々考えてくれてたグク

グクのARMYへの愛はこの歌から凄く伝わって来ますよ😉


そして私は



店にコーナーを作ってみました


ほとんど頂きものです

沢山のソンムルをありがとうございます😊






小さな町にARMYさんが訪れる事はありませんが


15日までグクとBTSを来たお客さんに見て知って頂きたいと思います😊



グクの手を



ずっと

今も


これからも


いつも



離しません


ずっと大好き


いつも幸せをありがとう😊




😘


素敵な画像お借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいねやコメントもとても嬉しいです☺️


オリーブ🫒