もう〜いくつ寝ると

ジンさんが戻って来る〜♪



クオリティは愛嬌でごまかして😅


ちなみに作り方

ヤマザキの15個入りのミニパンを使います



10センチくらいのパンに


ノリを切って水を付けて貼ります


ルッコラを切って目を作り


最後に別のパンで体と手を作ります


さてさて

ジン君のハグイベントの事がまだ頭の中でぐるぐる🌀していますが😅


このところの雨☔で出来なかった庭仕事と畑仕事をまとめてやりました


玉ねぎを収穫して

草取り

ブルーベリーのネット掛け


ベビーリーフも大分大きくなりました


そして先日頂いたイカ🦑で料理


茹でイカ サラダ 鶏肉梅肉のせ わらび炒め


イカめかぶ ローストビーフ 紅白パスタ

クリーム アラビアータ


パエリア🥘





パエリアにはシラチャーソース


7日にはグクの新曲が😆

楽しみ楽しみ😊



バンバンコンは多分観れないし、13日もお出かけでスマホも観れないと思うけど、自分ペースで楽しみたいです♪



いよいよ来週ジンさんが帰って来ますね🥹

待ち遠しいですね


最後まで読んで頂きありがとうございます😊