オリーブ地区で週末に開催された蚤の市


若い有志10人で作ったまちづくり計画

その第一歩となる今回の蚤の市



私の半分の年齢の女の子


会うのは今日で2回目だけど、話が尽きない😊可愛い彼女

仕事も家事も頑張って今回の準備をした彼女とニュージーランドのジンジャエールで乾杯🥂



私も出店

いろんな方々と沢山お話しする事が出来ました



手作りのアクセサリー


独創的な飾り


掘り出しものが沢山


お隣さんの古着屋さんからadidasのボラヘカラーのTシャツを


手作りの素敵なストラップを見せてくれたお客さん



アクセサリーのお店でバンタンっぽい手作りボールペンを買いました😆


天気も良く蚤の市は大盛況

限界集落のこの町を愛してやまない若者達


本当にお疲れ様でした😊




そして私は

忙しさもあって風邪をひいてしまいましたが、今週末もイベントが待っているので治さないと大変🥹

栄養をとって睡眠もとって


今日は凄く嬉しい事が


韓国旅行に行ってきたオンニからサプライズが届きました😆

アミ友Nちゃんのお友達で、昨年のMAMAの時に一泊させて頂いたオンニFさんのソンムル


「好きなグクくんの写真を一枚送ってね」

映画後の私は迷わずこれ


これは韓国のチャージ式交通系カードです♪


やることが素敵すぎるオンニFさん

その出会いのきっかけはNちゃん

Nちゃんとの出会いはバンタンの映画


バンタンが好きでたまらなくて始めたブログ😌

ここで出会えた沢山の素敵な人達

全ての出会いに感謝です😊


13年前に韓国に行った時に使ったカードも記念にとってあります



いつかまた韓国に行けるように願って


今日は嬉しい日なので


カップサラダとフルーツ串


コーン🌽 紫キャベツ きゅうり

にんじんラペ ハムとポテサラ


何だか妙な組み合わせのディナー



そして今日はもう一つ

1日に内視鏡検査をした検体検査の結果を聞きに行きました


結果は良性でした


昨年から何度か症状があったのですが自己判断で検査せずに過ごしていましたが、意を決して検査をして良かったです🥹



何だか凄く嬉しくて🥹



健康を当たり前だと過信せずに

日々大事に過ごして行きたいと思います



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

いいねやコメントもとても嬉しいです



オリーブ