안녕하세요


遅ればせながらD-DAY the MOVIEを観て来ました😆


オリーブ地方では上映が夜の1回しか無く

行ける日は日曜日と火曜日の夜

それも予定が空いているのが12日と14日しかありません🥹(ムビチケは2枚買いました)

14日はアミ友Nちゃんと行きます



12日のe席リザーブ

初めての体験

ムビチケの番号、暗証番号どこ?

ネットで調べて分かりましたが

発券はどこ?


還暦間近のオリーブはアナログ人間

昨年から少しずつ進化を遂げていますが

どうも最後のところでポチッとするのが不安です🥲


係の人に確認してポチ

発券機の場所を聞いて発券😆


3番スクリーンには私を含めて6人

皆さんお一人の方ばかり


映画が始まりシュガさんの歌声に涙が出そうになりました



そうだ

私はやっぱりオルペンなんだ


7人の事が大好きなんだ🥰



グクの登場



ジミンちゃんの甘い声


ナムさんのラップ


全部が全部

求めていた風景



パワフルなステージ

優しい笑顔

それを見守る沢山のARMYさん達



最大の援軍ARMYに愛を捧ぐ

素敵な言葉をありがとう😊




ここからは私の日常を少し



昨日今日と畑仕事に大忙し

旦那と一緒にマルチをかけたりきゅうりのネットを立てたり



ハクロニシキをハート💜にするのは旦那の役目😌

器用なので助かります😆


そして


ご飯をしっかり食べて

働いて


またしっかり食べて

働く


そんな毎日です



最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいねやコメントもとても嬉しいです

画像お借りしました