여러분 오랜만입니다

オリーブ입니다


GWはいかがお過ごしでしたか?

私は今日2週間ぶりのオフです


疲れた体にはフルーツが一番😆

食費は節約するのにフルーツにはついつい財布のヒモが緩みます


この頃毎日食べているのは

🥝キウイ

です


ルビーキウイにゴールドキウイ



フルーツを食べると頭の中がリセットされるような気がします😌


そして頑張った自分へのご褒美は




疲れてボロボロの肌をリセット😁

お得なセット





そして



すっごく安く買ったバケハ☺️




そして今日2年ぶりに髪を15センチ切りました🥹

人生初のロングヘアー

グクが除隊するまで切らずにいようと思っていたけど、ものぐさな私は毎日のブローに悪戦苦闘🥲


美容院に行って

「どれくらい切りますか?」😃

私「10センチくらい、もっと切ってもいいです」😄


「はーい」☺️


床やケープに落ちた傷んでパサパサの長い髪😅


髪を切ってスッキリ😆


頭もスッキリ

頭の中もスッキリ


忙しいと注意力も散漫になってしまいます


先日のスーパーでの出来事

レシートを見て値段間違いに気付いた私はサービスカウンターへ

100円くらいの事なんですが、やっぱり言わなきゃ


無事返金してもらい、タイムサービスのキウイを買いに果物売場に行くわたし


その時サービスカウンターに来た男性が

「すみません、そこに財布が置いてありました」


(お財布を置き忘れる人もいるんだ)

遠くで聞きながら


キウイを小銭で払ってレシートを財布に入れようとバッグに手を入れると


無い

財布👛が

無い😱


再びサービスカウンターに行き

私「すみません、財布を落としました😢」

「何色の財布ですか?」


私「白です、その財布です」

私の財布が後ろの棚にありました


「お名前は?」


私「⭕️⭕️です」


良かったですね😊


本当に良かったです🥹



毎日をやり過ごす事に気を取られてしまいがちなこの頃


もう5月です



もうすぐジンさんが帰って来ますね


本当にあと少し🥹



ボヤボヤしてたら韓国語も何も身に付かないまま2025年になってしまう😅



そんなこんなの私の近況報告でした🥹


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいねやコメントも凄く嬉しいです

画像お借りしました