オリーブ地方は今日も雪が降りました🥹


もうすぐ春なのに

今年は特に春が待ち遠しいです😌



待ち遠しいのは春だけでは無くて🥹

もういくつ寝るとグクに会える?🥹


たまらなくグクに会いたい時がある



僕だって会いたいよ


グクの声が聞こえて来そう😌


韓国語の勉強頑張ってるかい?🧐



毎日笑顔で過ごしているかい?😆


僕は毎日運動もして、ご飯も作って、隅々まで掃除も頑張ってますよ☺️


寂しくなったら僕の歌を聴いてね😘



そして毎日を楽しく過ごしていてね😌


そしたらすぐに会いに行くから😊

いつものように会いに行くから😁



私の大好きな歌MISIAさんの歌


It's Just Love









グクを思いながら、推し活バッグをまたまた作ってみました

ちょっと思っていたのと違うけど


何だか幼稚園の通園バッグみたいになりました😅


表側はこんな感じにしました🥰




こんなふうに過ごしていたら

2025年もあっという間だよね


だけど

会いたい

声が聞きたい

元気な顔が見たい



これが恋なんだね🥰



今日の「Eye Love You」の最終回

観ていない方の為に詳細は書きませんが


観たらすっごくグクに会いたくなりました

🥹


グクの笑顔でエナジーチャージしたい😆


今日はグクの映像を観てから眠ろうと思います😌


最後まで読んで頂きありがとうございます

いつもいいねやコメントをありがとうございます😊とても嬉しいです♪

画像お借りしました