題名を見て何の事かわからない方も多いと思いますが


76th STAR

76年周期で地球に近づくハレー彗星の事を指す言葉です😌




まさにグクは私のハレー彗星


1985年にリリースされたレベッカの歌が「76th STAR」です♪


歌詞に合わせて

素敵なグクを見ていきましょう



もしもブルーな時は

ほら想い出してごらん



微笑みは永遠の

チャンスの呪文だって


未来を指差す星座をみつめて


信じてる何かを

呟いたら明日が見えるよ


I'm 76th number one, star

世紀に一度舞い降りるエンジェル


ハートはnumber one, star



夢に届くまで🥰



あなたがアタシの

総てを変えたわ


探し続けてた心のカギ

扉を開けは


I'm 76th number one, star

彗星のように煌めくよエンジェル

ハートはnumber one, star

夢に届くまで😉


グクは私の総てを変えてくれた

76th STAR😘


歌詞の全文をどうぞ





話は変わり私のこの頃

変わらず進歩の少ない韓国語の勉強(無いとは言いたくないので😅)と、仕事の日々


定休日は週2日もうけていますが(コロナ禍の中で週1を2日にしました)お客さんから頼まれると開けること度々🥹


先日の定休日にはひな祭りの打ち上げの女子会ランチを☺️


お姉様方をおもてなし

皆さん食べて歌って楽しんで

私も満足して4時に家に着き🥹


今日は久しぶりにゆっくり出来るぞ

と思っていたら


5時半にお客さんから電話が😅

息子が専門学校の卒業式のあと

3人で飲みたいと🥹


そりゃ

断りませんよね😅

その子達の記念の日に来たいと言うんだもの😌


4回目の来店の20歳の男の子達

内面も外見もイケメンな男の子達と電話をくれたお父さんも参加しての卒業祝い飲み


記念写真をパシャリ

個人情報なので見せられないのが残念ですが、1人はエナプのニキそっくり😍


他2人もとっても美しい😍

可愛い子達です🥰



初めて知らない人の前で歌ったのもこの店で、知らない大人の人と話すのも初めてだったと


それが凄く楽しかったと🥹


その言葉に疲れも吹っ飛びました😌



これから社会に出て行く3人


彼らの明るい未来が彗星の様に輝きますように


画像お借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいねやコメントもとても嬉しいです


オリーブ