안녕하세요


寒暖差の大きい毎日ですが、確実に春が一歩ずつ近づいて来ているのでしょうね

そしてBTS7人の除隊日も近づいているのですよね😌



毎日を大事に過ごすべきなのですが

年を取るとどんどん欲張りになって行くようで

あれこれやりたい事が沢山で頭と体が追いつかない

そんなオリーブです


町のスーパーが片隅にギャラリーを作り

手仕事の展示スペースを設けています



雛祭り期間に合わせて私も作品を展示しています😌


そして

天気の良い日はなるべくウォーキングを



白鳥を眺め☺️


お客様の料理を作り


自分達の料理も作り


久しぶりのチングとのランチを楽しみ


町の雛祭りをパシャリ


今日はイベントに出店して


ちょっと飾ってみたりして😅



へー

頑張っているじゃん😁

勝手にグクに励まされながら🥰


ハングルの読み方書き方

デュオリンゴのアプリ


Spotifyでアンニョン韓国を聴いて☺️


ドラマを観て😁

TikTokい観て😆


勉強した事は次の日には半分忘れて😅


そしてまた一から始める韓国語の勉強


ニワトリが先か

が先か?


🥸


ハングルの読み書きが先か

🤨

会話を聞いて復唱して覚えるのが先か?

😩

何が

1番大事?

🤔


それは

挫けない心

😤

わかっちゃいるけど

やめられない🥹


そんなオリーブの毎日です😌


昨日より今日

今日より明日🤗


努力はいつか

報われる😊


そう信じて


今日も過ぎて行く



独り言にお付き合い頂きありがとうございました😌

画像お借りしました



同じく何かを勉強している方📖

ファイティン



オリーブ