久しぶりにアップされた動画の中に愛しい笑顔のグクがいました🥰



エンディングコメントは入隊前のグクの正直な気持ちなのでしょうね🥲

こんなにもARMY1人1人に寄り添う言葉を選んで話すグク🥹


グクは金輪際現れない😆


最強で無敵の推しだから😘


元気に戻って来ますの言葉を胸に😌

私も元気に毎日を過ごして行きます😊


時々wラを見返して

私は泣いたり笑ったり

夜中のお知らせに飛び起きたり、朝方のwラの衝撃に布団をかぶってしまったりした頃が懐かしい🥹


ARMYに会いたくてライブをつけたと言うグク


あなたの優しさに今も癒されています


元気に無事にお過ごしください😌

ただそれだけが願いです

🥹사랑해요🥰


話は変わり

コスパ重視の簡単カルボナーラのレシピです♪



用意するものは

パスタ200g

牛乳200cc

薄切りベーコン

キリクリームチーズ2個

ニンニク1かけ

ブラックペッパー

卵2個

塩少々



ベーコンを炒め


ニンニクも炒めて香りを付けます

私はニンニクを取り出しますが、お好みで残しても良いです


火を止めて牛乳、クリームチーズ、ブラックペッパーを入れてかき混ぜます


火にかけながらよく混ぜて粉チーズと塩で味を整えます



卵はよくかき混ぜておきます


茹で上がったパスタをフライパンに入れて弱火で混ぜ合わせます


火を止めてから卵液を入れてよく混ぜて出来上がり



盛り付けてからもう一度ブラックペッパーを振り掛けて出来上がりです


良かったら作ってみてくださいね☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます

皆さんのおススメレシピがあったら教えてくださいね😊


オリーブ