大変の大変🤣

まさかと思ってたら嬉しい不意打ち🤣



ckのレッドカーペットのググ



嬉しすぎる来日


ずっと願い続けたググの来日


近くにも行けないし、どうしようもないんだけど


あなたが日本にいる。

それだけで浮き足立っているオリーブです


同じ日本の空気を吸ってくれると思うとそれだけで嬉しい



先日ウォーキング用に買ったカルバンクラインの帽子

勿体無くてまだ被ってないけど

明日から被ってウォーキングします


あぁ

明日はニュースでググを見れるのかと思うと眠れない

今日は早めに帰宅出来たので、これからお風呂に入って落ち着きます



ググ 日本に来てくれて

本当にありがとう賞

を送ります 

😘🥰😍


大変だ、大変だ

明日から大変


何かテレビ番組に出てくれると良いな🥹



画像お借りしました。

いつも読んで頂きいいねやコメントもありがとうございます😊


オリーブ