ゴールデンウィークも後半に入り

何とか乗り切って行けそう照れ


毎日pied piperを聴いて頑張って乗り切ろう爆笑



初めて会ったその日からラブ




はじける恋がしたくてチュー


ネーミングとシュールな絵に惹かれて買いましたニコニコ


職業柄ゴールデンウィークはありません

真顔

チャイナグリーンと名付けたカクテルデレデレ


桜の花が入ったお酒ですちゅー



私用も含めてへとへとに疲れて、疲れ過ぎて昨日はほとんど眠れず滝汗チーン


そんな時に疲れも吹き飛ぶ素敵な贈り物が届き、ご褒美プレートを作りましたウインク




うすいエンドウを頂き

エンドウご飯

かき揚げ

エンドウ入りポテトサラダ



きんぴらごぼう

ナスの揚げ浸し

(こちらの味付けは本つゆです)


デレデレデレデレデレデレ


ネットも何も追えず、今日のグクの投稿も(ハングルがわからないし、とにかく後のお楽しみ)

と思っていました真顔


内容は皆さんのブログを見てさっき知ったばかりです


私の気持ちは皆さんと同じ気持ちです真顔



アイドルはスーパーマンでも何でもありません真顔


同じ人間だし、何ならずっと繊細だと思う


言いにくい事を言ってくれるのは常に良い関係でいたいから


グクの気持ちは皆わかっています



グクが日々元気で幸せでいてくれますようにウインク


明日はお昼に70代の女子会を頼まれて、夜も通常営業です

あと2日、頑張れ私滝汗


お客様の笑顔が一番のご褒美ですウインク



ゴールデンウィークが終わったら大人買いした



スニッカーズが待ってるちゅー




お得に買ったこれも待ってるデレデレ


pied piper

君を助けに来たんだ

というグクに助けられ

乗り切ろうデレデレ


最後まで読んで頂きありがとうございます

良かったら皆さんの元気の源を教えて下さいね


画像お借りしました


皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。