優しいテテさんにお礼です。ラブ

XYLITOLカバーTATAの編みぐるみニコニコ

お顔はちょっと違うかも(頑張ってみましたが)照れ



いつも一緒がいいね。チュー


釜山コンのbehind



ひざまくらちゅー


こっちもひざまくらデレデレ

フフフッニヤニヤ
へへへ酔っ払い

スミマセン

ちょっとやりすぎました真顔



何度も何度も見返して

一時停止して、グクの歌が聞こえるとリピートして。ニコニコ

やっぱりグクが好きだなぁって思っておねがい

なんだろうね。
顔も声も踊りも全部素敵なんだけど
それだけじゃあなくて
今はグクがいてくれる、いつかまたステージに立って7人で歌ってくれるニコニコ
そんな希望が毎日の私の背中を押してくれる。

贅沢かもしれないけど、せめて声を聞かせて欲しいなぁチュー



イルカさんの歌は本当に少女に戻った気持ちにさせてくれます。おねがい

声を聞かせてちゅー

ウインク

元気だよってデレデレ

言ってウインク

それだけで幸せですちゅー

グク大好きだよチューチューチュー

画像お借りしました。
イルカさんの歌詞お借りしました。

いつも読んで頂き、いいねやコメントもありがとうございます。