格闘・・・ | まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様本人による公式ブログ!
日常の出来事&愚痴を書いてます♪

金曜日は会社で健康診断だった。

そんでバリウム飲んだんだよ~
去年もだけど出ないんだわ・・・
下剤6錠(3回分)もらってのんでも、
半分も出なかった(TT)
水も3ℓ以上飲んだのに。

俺の腹の中はそんなに居心地がいいのか
 
そして土曜日の朝、格闘開始。
約15分かかってうんこほぼ出たもよう
お尻も切れなかったし良かった。

日曜日に71.6㎏あった体重も、
健康診断にあわせて減量した結果67.5㎏になってた。
因みに土曜の朝は67㎏。
スゴイ~( ̄□ ̄;)

ジム(矢代ボクシングフィットネスクラブ)に行って
どうやって体重を落としたのか代表に聞かれた。

夜、炭水化物を摂らないでお菓子食べてたって言ったら、
それはダメだー!って言われた。
しかもお菓子でダイエットって女子高生みたいって(笑)

言い忘れたけど生野菜は毎回たっぷり食べましたよー!

生野菜大好きです。

65㎏目指そうかな(身長177.5㎝)



前にYASU会長の弟さんのお店(新和食こころ)
で食べたやつ。

 

ホッケ

 

ネギトロ丼

 

お刺身

 

カマス塩焼き

 

その他写真なし。
一回で食べてないから(笑)



今日は家の大掃除やります。
求むお手伝い様~
豪華夕ご飯をご馳走致しますので
誰かーーーー!!!