昨日はやっぱり・・・ | まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様本人による公式ブログ!
日常の出来事&愚痴を書いてます♪


有給休暇で休みました。

朝起きたのがいつもより40分遅くて、
疲れてたし休んじゃぇーって感じ。

そっから約1時間また寝たよ(笑)

その後ボクシングジムに行って、
上野から秋葉原をブラブラ歩いた。

上野の立ち飲み屋 ↓

 
 

秋葉原を歩いてると、
メイド服着たお姉さんに声をかけられます(笑)

夕方YASU会長の弟さんの居酒屋へ。

 
 

ホッケとネギトロ丼。

うまかったー!!!

会長に電話しようと思ったけど、
月曜日だしやめといた・・・



それとですねー
ボクシングやってる写真載せて~
とおっしゃる方々が少数いらっしゃいます。

どうしようかな?

考えておきますね。
顔は出さないけど(笑)




おわり