ランニングシューズを新調しましたニコニコ


私はアディゼロという種類のランニングシューズを気に入って履いてますが、そのSLというシリーズが厚底になってリニューアルされたので買ってみましたウインクちなみに診察で履いているシューズもSLシリーズで以前のタイプのものですスニーカー

厚底のランニングシューズってどうなんだろう?ってずっと思ってましたが、履いてみたらびっくりキョロキョロ

こんなにも反発力が得られて走りやすいのか!と衝撃的でした!私は追い込む程は走ってないですけど、膝とか身体への負担も軽い気がしますクローバー

休みの日に走るのがまた楽しみになりました照れ


シューズを水色にしたので、ウェアも合わせようと思って買っちゃいましたキラキラ



コレ、去年のシーズンの夏の清水エスパルスのユニフォームです。個人的に気に入っていましたが、エスパルスカラーのオレンジじゃないので買うのもなぁと思っていましたが、、水色のランニングシューズに合いそうお願いと思って、昨シーズンのものですが、買っちゃいましたアップ


花粉がもうすぐピークですし、インフルエンザもコロナもまだまだ流行っていますが、、皆さん身体に気をつけて、日常を楽しんでくださいキラキラ