弾丸で清水までエスパルスの応援に行ってきましたニコニコ

清水に訪れたのは高校生の時以来で、めちゃくちゃ懐かしかったです!


シャトルバスを降りたら、富士山が見えて、テンション⤴️⤴️昔からなぜか富士山って見えると嬉しくなってしまいます照れ写真の左奥に写る富士山、見えますか??

私の実家は浜松ですが、冬になると天気のいい日は自分の部屋からも富士山が見えてよく眺めてました富士山


スタジアムでは大好きなサンバのリズムが鳴り響いていて、さらにテンション⤴️⤴️

これまではゴール裏で大声出してましたが、今回はバックスタンドのピッチに近い席がとれたので比較的おとなしく(笑)選手を間近に見ながら観戦しましたサッカー



試合は、3-0で勝利❗️

スタジアムでエスパルスのゴールを見てテンションMAX⤴️⤴️お願いスタジアム全体が興奮に包まれる一体感、選手の躍動感、最高でした‼️

、、気がつけば声を上げていて(笑)、明日の診察は声がかすれているかもしれません。。

今年はJ2で戦っていますが、私は変わらず30年間清水エスパルスを応援しています。できればJ1に上がって、またJ1で輝ける日がくることを祈ってます星