こんばんは、ともすけです。
うちにドラクエのモンスターたちがやってきました。
トミちゃんにいただきました。
既に僕とトミちゃんはできている・・・いや、それはブロガーの方々の想像にお任せしましょう。
僕の部屋に散らばっていったモンスターたちを見てみましょう。
テレビ台の上になにやらキング級のスライム発見!
しかし、うまくできてるな~。王冠とかどうやってつくったんやろ・・・。
ピンクのマダムっぽいスライムもいかす!
右はキングスライムですね。左の方は・・・王であることは間違いありますまい!
僕のテレビはスライム王たちに占拠された!
この画面のなかにスライムがいます。
気づかれないと思いますが。スライムベス!!
砂漠のようなところを更新するホイミスライムたち。それを見守るスライムたち。
列を乱すな~進め!
おや!?なにやら高みからこちらを見下ろす影が!!
なにものだ!!?
タ、タホドラキー!!!!
そんなところにいたのか!?
さあ、みんなで踊ろうぜ!
いいな~いいな~スライム~っていいな!
おい!ドラキーも混ざってるぞ!
後ろから見守る、はぐれメタルとバブリン。
みんな楽しそうだね。
実は後ろで隠れてるミニスライムくんもいます。
これがスライムとドラキーたちの仮の住処だ!
近々ジオラマ化する予定です。
うちの猫に襲われること確実ですが・・・。
トミちゃん、ありがとう。
こんなに嬉しいことはない・・・僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・。
こんなにつくってくれて嬉しいです。これだけつくるのにどれだけの労力がいったか・・・。
ふっ、それも僕への愛が深かったからのこと。愛とは罪なものだ・・・。
嘘!嘘!嬉しいな~トミちゃんアリガトウ!
手紙、とっても嬉しかったよ。
あんな情熱的な手紙をもらうとは・・・この手紙の衝撃は昔、湯川秀樹先生の手紙を読んで以来のこと!
ちなみにトミちゃんとは永遠の愛を誓いました(信じるかどうかは自由です)。
以上、ドラクエ王国のお話でした。