遠藤 真里(えんどう まり)さん | 言いたい話に耳を傾ける、カウンセラー松井のブログ

言いたい話に耳を傾ける、カウンセラー松井のブログ

あなたの「いいたい」お話に耳を傾けます。深い悩みから軽いつぶやきまで。お好きな事を好きなだけ。

私の想い「カウンセリングを自然に受けれる世の中を実現したい」という思いに共感していただき、私自身がカウンセリングを受けたりして、個人的に皆様に安心して紹介できるお仲間を紹介します。是非、ご覧ください。



カウンセラー松井隆明のオフィシャルブログ 遠藤 真里さん


栃木県小山市で、女性限定なのですが、「こんな料金で箱庭療法やっていいのー?」と思えるくらいの驚きの値段で箱庭療法が楽しめます。お話しを伺うと、セラピーを「身近なもの」にしていきたい気持ちとの事。私と同じ思いを感じました。これだけのフィギュアを収集するだけでも大変な労力だったと思います(お写真の右側に映っているものは一部のものだそうです。)。お近くにお住まいの女性のみなさん、この箱庭療法は受けなければ損ですよ!、私が女性だったら迷いなく通っています。東京からの電車賃考えても安いかなー。

→ セラピールームcoral (女性専用)