夏休みの家族旅行

 前回の生理開始から、57日!!

やっと生理がきた!!




更年期に差し掛かってるのかも気になるし、子宮がん検診もしたいなって思って婦人科に予約を取ろうとしたら、閉院してました悲しい





ここ泣き笑い





婦人科だけの病院で、妊婦健診してないから、待ち時間が短くて良かったのになー

 

 

 


本当にびっくりする位早く来たり、かと思えばすごく遅れて。。。旅行の予定がたてられない悲しい





特に夏のプール・海は、悲しい位タイミングが合わない泣

体調良くても、天気がダメだったとかあるし。。。




そう言えば若い頃富士登山をした時も、生理2日目だったわ不安





両親に連れて行ってもらった北海道も、生理で頭もお腹も胃も痛くて、よく覚えて無いしアセアセ





さすがに結婚式と新婚旅行はずらしたくて、薬を飲んだけど。。。上手くいかなくて旅行最終日にやって来た挙げ句、大切な日に肌荒れが凄かった悲しい





だから早めにお得に予約したくても、ある程度本当に大丈夫って日が分かるまで予定たてられない。。






それでも散々だったんだから、諦めて予定優先に出来る精神力があればな真顔





そんな訳で夏休みの家族旅行は未定!!

行けたら良いなー目がハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

子供にも日傘を買いました飛び出すハート

もう本当尋常じゃない位暑いから、登下校が心配アセアセ

完全遮光と自動開閉は絶対条件目がハート飛び出すハート