今日は不正出血が治ったので、婦人科で子宮頸がん検査をして来ました🌀




前回出血を止める薬を処方してもらった時初めてかかった病院で、あれこれ怒られて先生と合わない😭って感じて、今回の検査結果を確認したらもう来ないなって思っていたんだけど。。。





今回はとーーっても親切でした🙌





前回なんなの🤢機嫌に左右されるのかな🤢




前回余計な事言うと怒られたから、今回は極力こちらから話しませんって態度で挑んだら、とっても丁寧にあれこれ説明してくれました‼️




先生なりの流れがあるのかな〜




エコーとか検査の時もやる前にこう言う事をするって説明と、私に触れる前に「これから触れますからねー」って毎回一言あり、こんなに気遣いある言葉かけてもらった診察妊婦の時いらいだわ✨✨




相変わらず先生の後ろには雑多に物が積まれた棚があったし、今回は私の前の人に使用したであろうインフルエンザワクチンの瓶が机の上に置いてあったけども。。。




これからもお世話になれそうな病院を発見出来てホッとしました🙌




まぁ検査結果出るまではまだ安心出来ないんだけど🙅🏻‍♀️