こんばんは。
全4試合を観戦し、女子第2試合目のライブ配信にプレーヤーズゲストとして参加させていただきました✨
久しぶりすぎてちゃんと出来るのか不安でしたが、安心のお2人が一緒だったので、心強かったです😄
ありがとうございました。
午前中は、Greetings Sqash YOKOHAMAでマスターズの試合を観戦しに行き、昔レッスンを受けてくださった方が試合に出場していたり、大学のOBの方にもお会いできました。
トレッサ横浜では、久しぶりにチームメイトに会えたりとスカッシュを続けていると良い事に繋がっていきますね。
そして、みんなが観に行きたくなる『グラスコート』で、配信も色んな角度から綺麗に観れるので、選手の表情や良いプレーが4面から観戦できるのも素晴らしい。
どの面から観てもそれぞれの良さがあるので、わくわくします
やはり、全日本選手権は選手にとっても愛好者にとっても
『特別💖』ですね。
明日は、マスターズ各カテゴリー決勝と選手権男女決勝が行われます。
私は北九州へ戻りますが、配信で観戦したいと思ってます。




