おはようございます。
昨日はイベントさせていただきました‼️
初中級、中級レッスンはお休みでした。
後半の初心者レッスンは、基本のストレート、クロスを中心に行いましたが、特に後ろまでストレートを伸ばすこととそのボールをしっかり早く下がって横でボールを捉える事を考えていきました。
ラリーでは、判断も難しいボレーも入れながらチャレンジしていきました。見てる方も応援しながら『ボ、ボレー‼️』って声をかけてくださり、楽しい時間でしたね😆
ありがとうございました😊
おまけ
最近マイブームの『シマエナガちゃん』
可愛いタオル掛けを見つけました💘😗







































