こんにちは。

午前中は練習しましたダッシュ

清水PROと祥汰コーチと3人でダッシュ



私にとってはついていくので精一杯アセアセ

その中でも少しずつリズムがつかめたり、動き出しがスムーズだったりした瞬間が少しあった笑かもしれない笑笑


来週末に向けて、メンテも怠らないようにしないとと思い、午後は治療院へ。

そしたら、先生に試合後のメンテは念入りに。と言われましたパーくるくる


メンテと言えば!!

今月の鬼木さんのボディケアスケジュールですキラキラ拍手

日頃のケアにキラキラ

スカッシュ前後のケアにキラキラ

身体にもアンテナを張って、元気に過ごせる日を増やしていきましょうイエローハート