おはようございます。

昨日無事に復帰イベント終えて、20時ぐらいにはもう眠かったですが、今日も元気ですニコニコ



昨日の朝ごはん🥐

雑穀トーストもあと2,3回分となりましたキョロキョロ


お昼ごはんは、サッドウィッチをいただき、夜ごはんはサクッと適当でした笑い泣き


今朝、悠惺が育ている『あさがお』が花咲きました〜爆笑イエローハート


幼稚園から持ち帰ってから、毎朝お水をあげるのが悠惺のお仕事キラキラ


おおきくなぁ〜れキラキラ

きれいになぁ〜れキラキラ


と、お話してましたびっくりピンクハート


悠惺的には、黄色🟡が大好きなので、

黄色の朝顔が咲いて欲しいって言ってますが、黄色の朝顔って実際あるのかな?キョロキョロ



今日は悠惺と休みです〜口笛

あとでスーパーへ涼みに!?

買い物へ行こうと思います〜ルンルン