こんにちは。

今日は5ヶ月ぶりにスカッシュレッスン復帰しました爆笑ブルーハート



会員様からサプライズお祝いをしてくださいましたびっくりラブびっくりラブびっくりラブブルーハート


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑









前夜は、緊張して寝れず笑

夜中、目が醒めた時、胃痛なのか!?全身痒みがやってきてしまったのか!?

と、不安要素が出てきましたが、考えすぎてしまったようでしたタラー


会員様からも

今日は楽しみましょう〜ルンルン

と、お声をかけていただき

私も心から楽しんでスカッシュする事が出来ました照れ

ありがとうございます爆笑


楽しむ気持ちを次回もお伝え出来るように次も頑張りたいと思います爆笑


ありがとうございました照れ