7月10日にオープンしたばかりの

皿倉テラスに行ってみました爆笑



今回のメインは、ワークマンプラスに行きたかったんですが。。



毎日暑いので、部屋で過ごしやすいTシャツを探しに。。。




その他、野菜、魚、お肉などの販売店や郵便局などもあります🏣

衣料品、飲食店などもありましたよ電球



シャトレーゼもある!!

アイスを食べて休憩ニヤリ




なんと!

ここにもペンギン🐧ある

初めて見たパンもあったので、それを買ってみたニヤリ




ワークマンプラスで、冷感Tシャツ買えましたキラキラ

でも、サイズがなくて大きめ口笛

まっ、家で着るから良いかな🙆

これ、いくらだと思います!?


580円です!!びっくりハッ

ビックリでしたうずまき


店員さんも着ていておすすめと言われました〜ニコニコ

今日早速着てみます〜。


皿倉テラス、アウトレットからも近くてすぐに寄れますようずまき


スタバもあるので、ゆっくりも出来そうです〜照れ