こんにちは。

悠惺が体調を崩して、週末は家で過ごしてます。昨日の夕方から発熱してしまって、初めはなかなか解熱剤使っても下がらなくて、本人もボーッとして辛そうでしたが、服用してから2時間ぐらい経ってから、ようやくトミカで遊びたいと言ったり、歩くようになって少しずつ遊ぶ元気が電球


夜中にまた解熱剤を飲んだようです。

(私は別で寝かせてもらってますキョロキョロ

翌朝、熱は下がってトミカで遊んだりDVDを観たりして落ち着いて過ごしてます。


私も熱中症気味なのか、昨日は頭痛がありました。少し喉の痛みと咳が出るので、悠惺とゆっくり過ごしてます。

食欲はあるので、大丈夫です〜おねがい



今週土曜日のイベント、予約開始10分で、いっぱいに🈵なったと聞いてますびっくり

ありがとうございます照れ

体調整えていきますね!


金曜日、福岡市へ行った時に、


展示会近くにパンとエスプレッソ博多がありました!!照れ

店内混んでいたのと、咳をしていたので、写真だけ🤳


なんだか、その隣にお店がオープン前の行列がびっくり

こちらも気になりました。

ランチの整理券みたいでしたキョロキョロ