こんばんは。

すんごい雨の北九州市です。

先が見えないぐらいすごい雨です☔

夕方、ジムに行って帰ろうとしたら、タイミング悪くすんごい雨に☔☔☔

お帰りお気を付けてください。


Xを見ていたら、フジロック 2024とファミマがコラボしたタオルと靴下を見かけて

昨日発売日でしたが、なかなか出会えず。

今日、駅前のファミマに行ったら、残りわずかですが、出会えました爆笑ピンクハート



フジロックに詳しい訳ではありませんが、この色合いがかっこよくて、思わず欲しいイエローハートイエローハートイエローハート

って思いましたおねがい


今、洗濯中なので

身に付けるのが楽しみですおねがい