こんばんは。

あっという間に1日が終わりました〜タラー

自分が活動的に動き出すと、時間が過ぎるのがより一層早く感じますねキョロキョロ🕰️タラー



こちらを飲みながら1人練習くるくる

トロピカルも運動中はさらに美味しく感じますOK

水と合わせながら飲みすぎないように。

普通に飲んじゃうとすぐになくなっちゃう笑


ムーブメントも30秒✖️15セットやっただけで足がぐらつきますアセアセ

直後にすぐジョグしたら転びそうになったし笑笑


早くパーソナルトレーニングも始めないとダッシュダッシュダッシュ



こちら、会員さんからいただきましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート


毎晩フェイスマスク使ってますびっくり電球

なんというタイミングなのでしょうか!?

えっタラー見られてる笑笑

助かりまーすルンルン

先日のもあるので、交互に使ってみますルンルン


ライスペーパーは、近々メニューに使おうと考えてました!!

こちらも驚きのタイミング笑い泣きピンクハート

我が家のレパートリーを助けてくださり、ありがとうございます〜照れルンルン


おやすみなさい😴