こんにちは。

今日は朝からしっかり雨が降ってますニヤリ

悠惺は夜中咳き込んでましたが、熱はなかったので、処方された薬を飲んで元気に登園キラキラ

明日がお誕生日会なので、ずっと流れていたお祝いされる人👦🏻になれると良いのですが。。。。



差し入れをいただきました〜爆笑ルンルン


新登場のスタバのペットボトルドリンクです!!

ティーレモネードキラキラ


近くにセブンがないので、ずっと買えずにいました。。。。

やっぱり本物を手にすると欲しくなりますキョロキョロくるくる


元気カラーの黄色🟡で、さっぱりしていて飲みやすい!!

1人打ち真っ最中でしたが、飲みたくなって中断しちゃいました笑笑


美味しいです〜ピンクハート


やっぱり、セブンに行こう!!ダッシュダッシュダッシュ



今日も13時〜ダイナムカップ2回戦始まりますね。

今日からシード選手も登場するので、配信観戦も楽しみですね照れ


もちろん、生観戦できる方達は、ぜひエスキューブへダッシュダッシュダッシュダッシュ


https://www.facebook.com/squashstadium.sqcube


1番コートは、GreetingsのYouTubeチャンネルで配信される予定だそうです。


合わせて応援📣しましょうルンルン