こんばんは。

今日は雨でしたが、たくさんの方がアウトレットにいらっしゃってましたキラキラ

そして、フラッとTHE SQUASHに立ち寄ってくださり、体験の予約をしてくださる方が多かった土曜日でしたキラキラ

一度体験するのがスカッシュの魅力を知っていただけます照れ

楽しんでほしいですね照れ



来週末は、清水PROと祥汰コーチのイベントです〜爆笑ルンルン


予約もスタートしてます!!


梅雨の時期は雨でお出かけも運動も予定も変更になりやすいですが、スカッシュは室内スポーツなので、その心配はありません!!

冷暖房完備されてる施設ですので、とても快適に楽しめると思います〜ニコニコうずまき


ぜひお待ちしておりますルンルン



会員様からいただきましたキラキラ

絵本とクッキー🍪



別府のお土産キラキラ


ありがとうございます爆笑イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート