以前の写真より


毎週、金土日しかやっていないスコーン焼き菓子屋さん

Fscone(エフスコーン)

商店街の中にあります

ずっとインスタで気になってましたおねがい




入り口入るとスコーンが6,7種類並んでます爆笑

このビジュアルもインスタ通りウインク




サイドに焼き菓子も並んでます


雑貨も飾られてて、空間癒されますハート




冷凍庫に眠ってますzzzzzzzzz




gomaiwaというパン屋さん🥖

以前会員さんからいただき、行ってみたいと思ってましたおねがい


なんと!!

北九州銀行の中にあるパン屋さんなんです〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


新しいパターンですよねニヤリ


パンの香りが銀行まで口笛

絶対に買って帰っちゃうパターンですよねグラサン


クリームチーズパンを買って、写真撮る前に美味しくいただいてしまいました〜キョロキョロうずまき